マンション管理人Kの日々

賃貸マンション・不動産管理を行うKの日記です

早朝の電話

朝6時過ぎに下の部屋で電話が鳴った。 もう起きる頃だなと夢うつつで思ってた所だったが、起こされるのはどうにもツライ、、。 早朝だし、何か身内に不幸でも、、? 見たことのない番号で、調べてみると警備会社のコールセンターからと分かった。 折り返し…

北風小僧の寒太郎

その昔、みんなのうたでよく掛かっていた、北風小僧の寒太郎~♪ 学校の給食の時なんかに流れてましたかねぇ。 そんな事いうと、年がバレそうですが、、。 最近知ったんですが、歌っていたのは堺正章、なんとマチャアキだったんですね。 子供ながらに、なんで…

湧いてくる白い粉

4月下旬に入居されたお客様から、6月頃電話がありました。 「入ったときに思ってたんですが、壁際の床に、白い粉が湧いてくるんです、、。 上から降って来るという感じでもないんですけど、、。 良く分からなくて、、。」 お話しされてる入居者さんも、ど…

ブログ スタート!!

みなさん、こんにちは。 賃貸マンション管理・不動産管理を行う、有限会社フロンティアホームスタッフKのブログです。 日々の出来事などを、少しずつアップしていく予定です。 どんなページになる、、、かな? よろしくお願い致します。