マンション管理人Kの日々

賃貸マンション・不動産管理を行うKの日記です

昼間のパパは~~♪

f:id:frontierhome:20170701154816j:plainども。マンション管理人Kです。

 

ついに梅雨に入って、今年の梅雨は空梅雨だなんだと言いつつも、しっかり雨が

降っては、湿度も高いまま暑い、、と。

応える夏がすぐそこに見えてきています、、。 グハー

 

今日は、冒頭、青空の写真を載っけたり。

 

マンションの屋上防水をすることになりました。

で、以前にポンプ圧送から、直圧に切り替えた際に使わないままになっていた高架水槽

も撤去してしまいましょう、という方向で動いておりました。

 

その高架水槽の写真です。

登っているのは防水工事の業者さんです。

 

市川さん、カッコイイ!! ヒューヒュー

 

このあと、劣化した水槽のガラス繊維が手に刺さって痒い痒いと仰ってましたが、、。

 

昼間のパパは、男だぜ~~  と、カッコイイですね♫

 

しかし、梅雨入り前の抜けるような青空、良いですねぇ~

f:id:frontierhome:20170701155718j:plain

ステキ(♥ ♥) 

 

日陰に入れば涼しいし、こんな気候が続けば良いんですけどね~

 

せっかくなので、お空の写真もパチリ。

f:id:frontierhome:20170701155935j:plain